全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-05-31

    No.138 位場所

    誤字かしら!「居場所」ではなく「位場所」でいいのかな?


    弾き語り動画を投稿している某セラピストの方がいるんですが、


    めちゃくちゃ良すぎてずっとリピしてます。


    ユーザーさんに負けないくらい僕も一度会ってみたい。って、ユーザーさんもそういう気持ちなのかなって思っちゃった。


    僕が彼にお金を出して、「会ってください!」っていうことは(おそらく)ないと思うけど、ユーザーさんはそこに施術料金がかかってくるわけで、


    県外だったら交通費もプラスとか、ホテル代もそうですね。もろもろかかってきてしまう。故に、「会いたい」の気持ちだけじゃ、パッと予約まで踏み込めない。


    そんなユーザーさんの気持ちが、ちょこっとわかった気がしました。


    ちなみにこの日記書いてるときも、ずっと例の弾き語り聴きながら書いてます。普通にハマってしもた!


    僕はアンモモンプートア大阪店の地神ハクと申します!


    いきなりなんだ、なんだ、と思いましたか?


    せっかく「居場所」というタイトルなので...


    僕は女性用風俗店に所属するセラピストです。


    お店の名前は「アンモモンプートア」で、意味は「あなたのためのひととき」


    僕の居場所はここです!


    セラピストといっても、十人十色、お店もたくさん。


    正直、どのセラピストが実際どういう人か、っていう点については、僕ら以上にお客さんの方が知ってるんじゃないかな。特に違うお店のセラピストのことは全く知らないし!


    アンモモに入ってよかったー!っていうセリフが説得力を持つのは、まあだいたい所属から1年たってからだと思うんですが…


    全てのお店に体験入店できるわけでもないし、すべてを比較することはできないから、全ての中で最高かどうかより、現状に満足できているかっていうのが一つの「満足」の指標だと思うんですよね。


    そういう点では今も満足できているし、僕の居場所がここでよかったなーって思ってます!


    以上!


    地神ハクでした!



    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日3回にします!
    ・投稿時間は毎日8時・12時・20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion