全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-05-07

    No.109学

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

    前回の日記コメントから追記↓↓↓
    僕の好きなら福岡グルメは…やっぱり久留米の
    「大砲ラーメン」かも!濃いとんこつなので
    濃いのが好きな方はぜひ♡ ̖́-
    あと博多で取ったぬいぐるみは…
    ゲームセンターに寄付しました\(ˊᗜˋ)/笑
    (なんてこった)

    今回は学ってタイトルですが、

    学生時代に家庭教師してた事は
    過去の日記で何回か書いているのですが、
    誰かに教えるって本当に自分自身が
    しっかりわかってないと教えられないな〜って
    その時すごく思いました!

    その経験が会社でも活かせてるのかな〜と
    思います!

    もともと色んな事を学ぶのは好きなので
    ここでもリクエストがあれば
    できる限り勉強して応えていきますので
    何かあれば教えてください₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

    京吾でした!