全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-11-10

    だっつもー

    こんばんは。天津 翔です。


    今日は前から決めてた美容Dayという事で、神戸まで顔の脱毛に行ってきました。

    これがまあめちゃくちゃに痛い。
    人生で初めて医療脱毛を経験したのですが、想像を絶する痛さでした笑

    痛すぎて途中笑っちゃいましたよ。
    施術してくれていたお姉さんにも『大丈夫?痛すぎて頭壊れちゃった?笑』って言われました。

    施術中ずっと毛布をぎゅーっと握りしめていたから、今日は特段疲れる事は何もしていないのに変に疲労感があります笑

    ですが、あと数回の辛抱で皆さんに綺麗な翔をお届けできて、サービスの質も向上できると思ったら逆に痒いくらいでしたよ。
    ごめんなさい言い過ぎました。

    よし、また1ヶ月後頑張って耐えるぞ僕。
    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。