全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-05-06

    No.108 九州出張

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!


    前回の日記から追記〜⤵︎ ︎
    噛まれると気持ちいいところは、
    人それぞれな気がしますが!が!
    甘噛みで歯を滑らせたり少し噛んでみたり
    した時に気持ちいいところは
    よく感じるかもしれません(⑉• •⑉)
    あくまで個人的感想です!笑

    GWの初日から5日間九州に
    帰って?出張?でした!笑
    実際結局実家には帰らず( ˙༥˙ )笑

    博多と天神あたりをずーっとぶらぶらしてました*⋆✈︎
    実家まで帰ると天神から
    (博多からではない)
    1時間半くらいかかるんですよね( ꒪⌓꒪)笑
    なので時間と移動の手間を考えると…
    博多にいよう!となりました!笑

    ひっさしぶりの福岡は
    外国人観光客が多かったですが
    過ごしやすいな〜って思いました(´-`).。oO
    天神地下街の落ち着く雰囲気が良い!

    そして二度と遠出してる時に
    クレーンゲームはしない( っ゚、。)っ
    取ったぬいぐるみに困る…笑

    とんこつラーメンを食べれずでしたけど、
    福岡の焼鳥は満喫できたので
    良い出張でした!

    また8月に福岡行きまーす\(ˊᗜˋ)/
    それまでにもしかしたら…行く?かも?
    まだ未定!!