全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-24

    No.49 過去の自分に言いたいこと

    枝豆大好き!地神ハクです!


    過去の自分に言うならこれ一択、「辞めたきゃ辞めな!」です!


    辞めたくても周りの反対が..とか、迷惑かけてしまうから...とか、それはもうもちろん、その通りなんです。


    それを脳裏で考えてるだけ、偉いと思うんです。だから、それ以上逡巡して、自分の気持ちを潰す必要はない。そう思います。


    継続しているからこそ見える景色も、人脈もあります。その中には、やってて良かったと思えるレベルの瞬間もあると思います。


    けれど、自分が本当に選びたかった道を選んでいたルートのほうが楽しいかもしれない。


    結局、自分の人生は今この瞬間で、パラレルワールド的なものが仮にあったとしても、自分の意識は「今」「この世界」の自分なんです。


    だから、行きたい道がそこにあるなら、自己中になって飛び込めばいい。そう思います。


    周りの機嫌とか雰囲気とかを考える人って、自己中になろう!ってくらいの意気込みでようやく人並みの自己中になるんで、それくらい強気でいいと思います。


    やった後悔よりも、やらんかった後悔の方が大きいって言いますけど、その通りの場合が多いと思います。


    チャレンジした結果よりも、チャレンジしたという行動自体が大きな経験になると思うんです。


    そんなことを思う地神ハクでした。


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆ 地神ハクの趣味サイト
    https://chigamihaku.blog/