全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-23

    No.13 兄弟

    ご覧頂きありがとうございます。

    前回の投稿からしばらく空いてしまいました。
    すみません。
    長考してました…

    兄弟についてです。
    僕には2歳下の妹がいました。
    僕が5歳の頃、肺炎で亡くなりました。
    生まれた時から身体が弱かったため、1度もお家に帰ることはありませんでした。
    まだまだ子供だったから、本当になんにも分かってなかったけど、
    小さい身体で必死に病気に耐えてたのは相当辛かっただろうなと思います。
    同じ年代の女の子を見ると大きくなってたら、こんな感じの子になってるのかな。とか思うこともあります。
    とはいえ、年下の女の子とデートするときに妹のように扱うとかはなく、むしろ弟のように扱われることの方が多い気がします…お兄ちゃんなのに。

    一人っ子だと、家にいる時は1人で遊ぶことが多いので、ゲームとか読書とか1人で出来る趣味が増えていきました。
    これはまた次の日記で詳しく書きます!

    一人で過ごすことは増えたけど、一人で出かけたりご飯屋さんに入るのは寂しいので誰かと一緒じゃないと行けないです。
    今年の目標は一人映画一人焼肉一人カラオケです。
    現在全て未達成です。
    やりたいことはやりたいと思ったときにやっておかないと、いつ出来なくなるか分からないですからね。
    早めに達成したいものです。

    みなさんお身体に気をつけて今楽しめることは今楽しみましょうね!
    やりたい!って思った時がベストなタイミングだと思ってます。

    少々脱線してしまいましたが、僕の兄弟についてのお話でした。
    話し相手遊び相手が身近に欲しい…