全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-20

    No.102 嘘

    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-京吾(けいご)です!

    前の日記のコメントから追記⤵︎ ︎
    好きな香りはアロマでいうと
    ゼラニウムが好きですね!
    今はPerfumeOilFactoryの21番推しです!笑
    手首と首とたまに髪にもつけてますが
    (オイルなので髪にもつけれる)
    近づかないと分からないくらいの
    香りは強くない感じです(⑉• •⑉)

    「嘘」

    人が傷つくような嘘はダメってよく言いますが
    その人が傷つくかどうかは
    自分のものさしじゃ計れないですよね。
    ただ、自分を守る嘘も時には必要で
    嘘は絶対ダメとは思いません(。・ω・)ノ゙
    自分の中に気持ち悪さは残りますけどね!

    あっ女性と男性で嘘つく時の
    視線が違うの知ってました?笑

    全員に当てはまるわけじゃないでしょうけど、
    だいたい当たると思います!笑

    京吾でした₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑