全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-19

    #93 ちょっと泣きそうやった

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。


    久しぶりのエスニックは懐かしい味、堂本 蘭です!


    昨日、先輩Mさんがオープンした飲食店に行ってきましたー!

    (#3 昔の先輩からの電話、から)


    何年振りに会ったんやろ。って話ししてたら8年振りとか!笑


    昔話に花が咲いてむちゃくちゃ笑ったなー。

    今でも変わらずMさんは愛情深くてあの大好きな先輩のままでした。


    Mさん優しいエピソードを一つ。


    当時、同じ飲食店で働いていた彼女が僕の同い年の友達と浮気していた事を知って飲み会の席で号泣していました。

    彼女にというよりその友達に失望して。僕の彼女だって知ってたのでね。

    飲み会で周りは騒いでいる中でMさんは僕が泣き止むまで小一時間ずっと背中をさすって隣にいてくれたんです。

    愛情深い大好きな先輩。



    昨日も他のお客さんも交えて話してる時、

    (M)「こいつね、僕が店を先に辞めたんですけどその時に簡単な手紙を渡したんですよ。

    それをロッカーに貼っててー!

    気持ち悪いでしょー!笑」


    (僕)「8年前の出来事を覚えてるって嬉しかったんやん!笑」


    愛のある暖かい時間やったなー。



    【ありがとうなー!久しぶりに会えて元気そうで良かった☻

    近くに居てるんやからいつでもアホな話しにおいでなー!】


    【やっと顔出せて良かったです!

    久しぶりにMさんのご飯食べれて嬉しかったです!

    また行くので宜しくお願いします!

    馴染みの人がしてるお店が近くに出来て嬉しいんで!気を付けて帰って下さいね!】