全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-15

    No.98 心と体

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

    前回の日記からコメントから追記( ¯꒳​¯ )ᐝ
    メンタル強い人は
    ・全然響いてないタイプ
    ・凹むけど、回復するタイプ
    ・しっかり芯をもってるタイプ(大谷翔平??)
    で分類分けしてみました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
    真ん中はどうなのかわからないけど、
    3つ目の人はなかなか出会わない!

    ということで
    心と体のお話

    心がすごく痛くなったり
    逆に誰かの言葉で心が
    凄く暖かくなったり
    感動する時も心が動いたりしますよね!

    辛い時ってもうしんどい(||´Д`)o
    って事しか思い浮かばなかったり
    いや、まだ大丈夫。って思う人もいたり、
    でもまだ大丈夫は、もう大丈夫じゃない
    信号なんだよって前に教えて貰いました。

    今、まだ大丈夫って思ってます?

    誰でもいいから大丈夫って
    自分で思ってること吐き出しましょ。

    案外自分の許容量って
    自分じゃ気づかない時が多いから!

    心がしんどかったら体にも出ちゃう時もあるし
    少しでも、ん?って感じたら
    意外と許容量ギリギリの時が
    多いんじゃないかな?って思います!

    って言っても我慢しちゃうんですけどね(꒪⌓꒪)
    知らず知らずのうちに!


    ぱーーーっと言ってしまえーーー!笑


    京吾でした(o・・o)/~