全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-15

    #88 青春は楽しそうだ

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。


    甘酸っぱい食べ物は好みじゃないけど話しは好き、堂本 蘭です!


    前の職場の23歳後輩くんKと最近もたまに会うのですが、会話の中で


    (蘭)「最近は恋愛してんのけ?」


    (K)「バイト先のコンビニの子が好きで」


    (蘭)「ええやん!アプローチしてんの?」


    (K)「家には2回来てくれてます。」


    (蘭)「付き合ってんねや」


    (K)「まだです。」


    いやいや、何してんねん!笑

    もじもじしてんじゃねえよ、この極小ちんこ野郎!笑


    なにやらKくんによるとその子はシングルマザーで自分が気持ちを言って良いのか迷っているのだそう。


    気持ちは分かる。自分にその子だけじゃなくその子の全てを背負えるのか。覚悟は決まっているのか。


    じゃあ2回の時に言いなさいよ!笑

    若いから1回目は勢いってのもあるやろうしね、抑えられないモノもあるでしょう。

    2回目はさぁ、、ねぇ?笑


    アドバイスとして後輩くんには、

    時間と回数が増せば増すほど女の子は不安になるし寂しくなるし気持ちは離れるから言うつもりなら早く言いなよ。

    お前と会ってない時間に女の子はお前の事で色んな事を考えてる。

    どんな事を考えているのかをお前もその子の立場になって考えろ、プラスな事もマイナスな事も、お前が考えれる人間なら時間掛けてる余裕はないと思うけどな。

    と。


    この返信、

    「うすっ」


    こいつ分かってんのか!笑



    後輩くんとバイト先のコンビニへ行った時に、たまたま後輩くんの意中の子がレジで会計をしてくれました。

    僕の事をKくんの先輩と認識してくれてるのを聞いていたので、


    「あいつ、ヘンコやし可愛げない時あるけどええ奴やから仲良くしたってね」


    良い先輩しちゃったー!笑



    ちなみに次に会う時に気持ちを伝えるそうです。


    頑張れよ。