全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-15

    No.38 僕の趣味

    リラックマ大好き!地神ハクです!


    僕は熱し易く冷めやすいタイプだったりします。


    ハマると強烈にハマりまくるけど、あるタイミングで急激に冷めたりします。


    この曲いいな、と思った歌は、とことんリピートしまくって、そしたら数日後には大体飽きます。そんな性格です!


    そんな僕でも、これだけはずっと続けているという趣味があります。


    それはゲーム!!!ビデオゲームです。


    小学校の頃は、ポケットモンスターとモンスターハンター。


    放課後はマンションの下のロビーでみんなで集合して、ローカルプレイで対戦したり共闘するんです。


    僕のゲーム人生は、任天堂のDSからです。


    ファミコンとかは触ったことがない世代。


    その後、WiiUとか、3DSなんかが出て、PS4をクリスマスにもらったり、パソコンでゲームしだして、遊ぶゲームの幅が広がりました。


    僕は結構シューティングゲームが好きで、深く考えなくてもとりあえず爽快感を得られるのが好きです。


    大好きなゲームは...「ファン」と言えるものは一つだけあります。何かは秘密( ^ω^ )


    けれども、むかしっからずーっと大好きで、今でもWikiサイトを運営してます。


    語ろうと思えば何時間でも語れますが、小学3年生の時に友達の家に遊びに行ったら、AKB48の松本珠理奈さん推しの親に5時間ライブ映像を見ながら語られた経験を経た僕は、興味の相手に対して自分の趣味を滔々と語ることほど頭に入ってこないものはないと思いますのでここでは割愛!!!


    今はPS5まで出ていますが、最新のゲーム機は買ってないんです..高いし、パソコンでいっかぁってなっちゃうんですよねぇ


    といえども、パソコンも結構古いので最新のゲームはなかなかカクカクしちゃうんですよね。


    なので最近のゲームはまだ手を伸ばせてない。悔しい!!


    けど、ゲームできる環境に置かれると本当ゲームにのめり込みすぎちゃうので、今の感じでいいかなとも思っています。


    あと、熱し易く冷め易いってセラピストとしてどうなのっていう疑問にお答えします。


    女風は別!!!女風だけじゃないですが、好きだからって何でも冷めるわけじゃないです。ここもおいおい話そうかな!


    地神ハクでした!



    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆ 地神ハクの趣味サイト
    https://chigamihaku.blog/