全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-14

    No.37 一番好きな言葉

    こんにちは!地神ハクです!


    一番好きな言葉。学校とかでも、学年上がるたびに自己紹介カード書かされて、高確率でこの項目ありましたよね。


    その度に僕は「ありがとう」と書いてました。無難だし、一番かはさておき嬉しい言葉ですから。


    ありがとう。


    いい言葉ですよね。でも最近、もう一つ素敵な言葉を発見しました。


    お疲れ様。


    仕事を辞める時に、よくしていただいていた上司から「なんで辞めるの?」と聞かれるか...と思いきや。


    お疲れ様。


    この言葉が真っ先に出てきたんです。


    多分、相手は色々聞きたいことがあったと思います。けれども、質問より先に労りの言葉をかけられたのが。すごく嬉しかったんです。


    お疲れ様、という言葉自体には聞き慣れすぎて、特別な思い入れもないですが、


    自分に刺さるコンテクストで発せられる言葉っていうのは、特別なんだなって思いました。


    だから好きな言葉はこれ!っていうのもないですね〜


    口癖も変わりますしね。


    体育の先生がよく言っていた四字熟語が好きだった記憶がありますが、もう何だったか忘れちゃった。そんなもんですね(⌒▽⌒)


    地神ハクでした!


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆ 地神ハクの趣味サイト
    https://chigamihaku.blog/