全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-14

    No.36 一番癒される場所

    お水大好き!地神ハクです!


    一番癒される場所は家です!


    落ち着くって意味ですね。


    「癒し」ってまあ、何的に?って感じですよね


    性的な癒し?精神的な癒し?視覚的な癒し?などなど。


    女性用風俗は、お察しの通り性的な癒しを提供する場所です。そうだと思ってます僕は!


    けれど、面白いのは、これに限らないということです。


    風俗である以上、「性的な癒し」に異議は少ないと思いますが、「精神的な癒し」というのもまた、アリだと思うんですよね。


    僕らってほら、セラピストじゃないですか。セラピー。


    セラピーの意味を改めて見てみましょう。


     (therapy) 治療。 療法。 特に、薬や手術などによらない心理療法や物理療法をいう。 テラピー。(「セラピーとは?意味や使い方」コトバンクより)


    心理療法って書いてますね。精神的な癒しというのも僕らの一役でもあるのかなと思うんです。


    もちろん、僕らに「女風はこう使え!」と利用方法を強制することはできません。


    お店のルールを守ってもらう限りは、その動機がなんであれ「お客様」なわけです。


    セラピストが悩みに寄り添いますよって言ってるのは、それが仕事の一部でもあるからだと思うんです。


    だから、遠慮なく伝えてくださいね!


    それと、本当、偉そうに語れる立場じゃないんですけど、一つ。


    一日時間があるので、結構Xの投稿をみるんですけど、


    タイムラインには、フォローしてない人の投稿とかも上がってきたりするんです。


    セラピストもユーザー様も、どちらもお互いに辛辣なことを書いてる投稿を見かけます。


    クソ客とか、クソピとか。見てていい気分はしないですよねʅ(◞‿◟)ʃ


    僕はセラピストなので「ピ側」としてですが、セラピストも生身の人間ですので、当然、助封のやりとりって生身の人間同士な訳です。


    お互い感情のある生き物なので、相手の心情や状況なんかを慮るって大事やと思うんです。


    自分の気持ちが先行しすぎて、なんでもネットで爆発させていいというものでもないと思うんです。


    なんか最近そういうポストを多く見かけるようになったので、一応!


    地神ハクでした。


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆ 地神ハクの趣味サイト
    https://chigamihaku.blog/