全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-13

    No.34 お天気の日に考えること

    気持ちの良い青空、澄み渡る快晴、みなさん何をしてますか!


    雨の人晴れの日なら、間違いなく晴れの日が好きです。


    お外出たいな、お買い物日和だな、なんだか気分いいな♫ なんて思ったりして。


    雨の日は嫌いです。豊作には必要不可欠かもしれませんが、僕の日常生活で良いことってほとんどないです。


    天気悪いと気分もどんよりする。これ何でかなって思ってたら、偏頭痛でしんどくなってるんですよねー。


    朝起きた瞬間から、今日雨だなってわかります。


    なんとなく分かる、といえば、みなさんテレビのつく音、わかりますか?


    僕は中学校くらいまで、自宅のテレビはずっとブラウン管テレビでした。


    時代的にもうスマートフォンも普及してるし、みんな大型の液晶テレビなのに、うちは壊れてないからと、ずっっとブラウン管やったんです。


    このブラウン管テレビ、僕と父だけ、テレビが起動した時に、「あ、テレビついたな」って分かるんです。


    「ぷちーん」っていう小さな、「音」というより「信号」みたいなものがビビってくるんですよ。


    家の中なら、基本どこにいてもわかりました。あ、テレビついたなって


    当たり前すぎて何の疑問にも思いませんでしたが、ある日、探偵ナイトスクープだったと思いますが、テレビ番組で僕と同じ能力を持っている男の人の特集がありました。


    その時、「うわー!なんでわかるのー?!」みたいな会場のリアクションを見て、自分の能力が当たり前じゃないことに気づきました。


    家族に話すと、母は「そんなんわからへん」とひとこと。


    ほえー、そうなんだ....


    っていうお話しです。


    ちなみに液晶になってから微塵もわかりません。


    地神はーくですた


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆ 地神ハクの趣味サイト
    https://chigamihaku.blog/