全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-11-02

    こ、これは…

    こんばんは。天津 翔です。


    皆さんはどう言う時にムラッときますか??
    お酒飲んだ時??パシッとスーツで決めてる男の人見たとき??

    僕は結構ネットサーフィンしてる時の不意な広告とかでムラッときちゃうタイプです…笑

    そんなムラリストな僕向けに友人が沖縄でお土産を買って来てくれました。
    その名も『ムラムラ 黒糖』。

    うん。確かにエッチな事は大好きだが、裸で渡すのはやめてくれ友人よ。
    その日は財布とケータイしか持っていなかったので、電車の中で地獄の辱めを受けました。

    しかしこれ、ナめてましたが結構身体が熱くなってムラムラしちゃうかも?笑
    気持ちの問題なのかな?笑笑

    やはりハブ×マカは凄い。
    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。