全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-12

    No.33 これだけは誰にも負けない事

    NIKE大好き!地神ハクです!


    絶対に負けないことってなんでしょう。


    小学校あるあるで、足早い子がモテるっていう謎の法則ありましたよね。


    僕も当時は「足早い組」だったので、サッカー男子で足早かったらそれはもう..ね?


    それでも常に上には上がいたわけです。


    クラスで一位になれても、学年で一位にはなれない。学年で一位になれても、全学年で一位にはなれない。


    誰にも負けないこと。考えてみたけどないですね!


    絶対に上には上がいるもんなぁって思いますよね( ^ω^ )


    花粉症への恨みなら誰にも負けないかもしれないです!


    昨年から花粉症を発症しまして、当時は鼻水がすごかったんです。鼻水の洪水とはこういうことか、って感じで。本当に辛かった。


    今年は比較的マシだなぁ〜と思っていたら、今年は肌に影響が出てきました!それはそれで嫌!


    全身(特に顔)が痒くなって、赤くなるんです...


    少し前に、耐えきれずに皮膚科に助けを求めて薬をもらい、結構痒みは治りました。


    赤みはなかなか治らないです...


    鼻水と痒みどっちが嫌かと聞かれたら、間違いなく鼻水と答えますが、痒いのも辛い。


    見た目的にも気になりますしね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    それでも、飲み薬と塗り薬、あるとないとでは雲泥の差。頼るって大事ですね。


    僕は病院とか大嫌いで行きたくないタイプなんです。待ったり並んだりする時間がすごく気まずいんですよね...何ででしょう。


    けれど、やっぱり頼れるところは頼ったほうが、良いんですよ。


    お薬の力って依存しすぎるのも良くないけれども、頼らないと我慢する作業がストレスですからね。


    ということで、花粉へのヘイトは人一倍高いです!


    地神ハクでした!


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です

    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆ 地神ハクの趣味サイト
    https://chigamihaku.blog/