全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-12

    #83 いい男から学ぶ

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。


    今日の写真に待ち受け変えました、堂本 蘭です! 


    カッコいい男って外見とか立ち振る舞いももちろんだけど、というより内面にある熱い信念みたいなものを持っているかだと思う。


    昔から愛されている【ルパン三世】

    女性に目がなく、飄々として、おとぼけな部分を見せるけど、決める時は決める紳士に男性は惹かれる。

    僕もその一人です。


    何故ルパンがカッコいいのか。このセリフに全てがあるのかも。

    ⦅ルパン→ル。次元→次⦆


    (次)「ルパン、人生は物語じゃねえぞ」 


    (ル)「なら物語にすればいいじゃねえか」


    (次)「なんだって?」


    (ル)「【俺って人生】の視聴者は【俺だけ】だ。だったら俺が続きを見たくなる様な物語じゃないと意味がないだろう?」


    (次)「んん?」


    (ル)「すごいピンチだけどあいつどうやって切り抜けるんだろう」

    「強すぎんじゃねえかこの敵!」

    「こっからどうやって勝つのかな、ってな」

    「【俺】は【俺】に期待したいんだよ」


    (次)「結末がお前さんの【望んだ物】じゃなかったらどうする」


    (ル)「ちっくしょ〜!!気持たせやがって!」

    「逆転は次回までお預けか〜。」

    「だからよ次元」

    「終わりが来るその日まで、俺はルパン三世でいたいんだよ。」



    俺は俺に期待したいか。

    未経験の業界に飛び込んで、まだまだ右も左も分からないけど「目の前の女性に全力で。」


    どこまでやれるのか、結果が出せるのか、結末は分からんけど、


    俺は俺に期待したいのだ。