全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-11

    No.31 リラックマとの邂逅

    リラックマ大好き!地神ハクです!


    好きなキャラクターはなんですか?⇨リラックマです!


    小学2年生の頃、おばあちゃんに大きなリラックマのぬいぐるみをもらったのがきっかけです。


    当時は自分と同じくらいの背丈で、それはそれは家族と同じくらい大事な存在でした。


    扱いはかなり雑でした。投げたり投げたり投げたり…ぬいぐるみどうしで対戦ごっこしてたんですよ。


    そのせいで双方、毎回痛手を負っていました。


    そんなくまちゃんですが、今も実家のお布団で寝ています。


    キャラクターで推しとかあんまり作らないタイプで、可愛いキャラクターにはすごく惹かれますが、イベントに出向いたり、最新情報を追いかけたりするほどではないんです。


    けど、初めての職場とか、はじましての場面で、ふとしたところで「好きなキャラとかいるんですか?」って聞かれること多くないですか?


    とか、ストラップをつけてたらそれが話題の火種になったり。


    自分でグッズとか買ったことなかったんですけど、「強いていえばリラックマ」を続けていると、「リラックマが好きな人」のレッテルがつくんですよね。


    結果、誕生日とか何かとリラックマグッズをもらうようになるんです。


    完全にリラックマ大好き人間の像ができてしまったので、もうそういうことで生きてます。


    もちろん好きですけど、そこまで熱狂はしてない。


    ただ、2年前くらいに東京に一人旅したとき、疲れ果ててたどり着いた最終目的地東京スカイツリーにあるお土産屋さんにて、リラックマの高さ20cmくらいのぬいぐるみを発見。


    その瞬間、めちゃくちゃ癒されたんです。

    人生で初めて、「疲れが吹き飛ぶ」経験をした気がします。


    でも値札を見て、3000円かぁ,,,と躊躇してしまい、そのまま購入せず帰ってしまったんです。あれが人生の中で十指にに収まる後悔の一つです。


    あながち直感とかは信じたほうが良いのかもしれませんね、あはは..


    地神ハクでした!


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/