全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-11

    No.96 心の休め方

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

    前の日記の写真は
    カジュアルスーツ?セットアップです- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    会社はスーツではありません₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
    なのでセットアップ着るのは結構好きです!

    心の休め方。
    普段生活してて
    バタバタしてる日が続くとなかなか
    心を休める時間がありませんよね(⚲□⚲)

    気付いたら
    あ〜なんかしんどいな
    疲れたな…って
    思う日もあると思います(´д⊂)

    僕は会社でバタバタして疲れたら
    とりあえず友達に電話します☏笑

    んである程度吐き出して
    紅茶でも飲んで一息ついて
    ゆっくり寝る。

    家族の悩みやパートナーとの悩み
    色んな事が重なって吐き出したい!って
    時はDMください(*´`)
    聞き方ってあると思ってて
    そういうのでも会うか、合うかの判断材料にも
    なると思いますので( .ˬ.)"

    今日も職場のもう定年される方ですけど
    今まで職場で誰にも言ってない事を
    世間話しながら話してくれました…!
    いやもう驚きでした…
    中々自分の嫌な過去とか
    知られたくない過去とか
    色々あると思いますが、
    誰かに吐き出せたら
    頭の中も整理できる時もあるし
    案外大事なのかなって- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    当たり前のことしか言ってないような
    気がしますが…!

    京吾でした!