全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-10

    No.28 夏と蝉

    冬大好き!ポテトです!


    言いすぎました、冬は程よく。秋のぬるい風が一番大好きです。


    ポテトも少しだけ言いすぎましたね(汗


    閑話休題、タイトル「夏と蝉」


    夏といえば...セミ


    セミといえば...夏


    夏の快晴。燦々と燃ゆる陽光が、建設中の南の新校舎を眩く照らし出す。


    組み立て途中の鉄骨、重く屹立する黄色いクレーン、入れ替わる職人の人影、その一つ一つがの輪郭が、くっきりと地面に映し出される


    教室の窓から覗く夏の空模様


    雲ひとつなく、澄み渡った大空に顔を出す太陽と目が合う


    コツコツと机上にぶつかる芯の音


    コンコンと擦れるチョークの音色


    大胆に開かれた窓から覗く蝉の声


    音と音とのつば迫り合い


    窓から指す神秘的な光で白く輝く、机に添えられた両手


    鼻腔を通る生温かな空気


    熱気にこもる汗の香り


    夏の静謐、夏の喧騒


    五感に収斂する夏のクレオール


    夏といえば、こんな感じでしょうか


    初夏ですけどね、初夏。


    真夏はこうはいかないです。


    ただ汗臭い空間にびしょ濡れの制服


    梅雨の湿気で激しく踊る天パ


    雨天決行の鳥肌必至のプール


    いいことばかりじゃないですよねぇ


    小学生の頃は蝉の死骸なら触れることができたのですが、


    蝉の死骸には虫がうじゃうじゃいることを知ってから無理になりました。


    生きているセミは余計だめです。


    人生一度は被害にあったことがあると思うんですが、セミを持って追いかけてくるやつ。


    もしかしたら追いかけた側の人もいるかもしれませんが、あれはだめですよ、ほんと!


    虫嫌いに虫をぶつける反応、いや、確かにリアクションとしては素晴らしいものなんですけど、当事者になったらたまったもんじゃないですからね笑



    皆さんの好きな季節は、なんですか!


    地神ハクでした。

    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です

    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    地神ハクのオリジナルホームページ
    https://chigamihaku.studio.site/