全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-09

    No.26 ストレスが溜まったらこれをします

    ストレス大好き!地神ハクです!(違う)


    良いストレス、悪いストレスって言いますよね、え、言わない?


    今回は悪いストレスのとき。自分にとってマイナスでしかないストレス。


    一番の解消法は、僕は「泣くこと」だと思っています。


    声を出して、鼻水だして、くしゃくしゃな顔になっても、周りを気にせず泣く。


    本当にスッキリします。


    けれども、僕、泣けないんですよ。


    映画で泣いたことなんて全くないし、いや、厳密にいうと目がウルっとしたことはあります。


    目が涙で潤沢になって、迫る水滴が目元を伝って滴るその寸前。ここで止まってしまうんです。


    泣き叫ぶなんてことはできないんですよ。小さい頃は喧嘩をして泣きじゃくった経験もたくさんあります。


    直近では買っていた猫ちゃんが亡くなった時。その時も自然と出たわけではなくて、泣こう!って思って思い出を遡って泣きました。


    以前勤めていた会社の人にはサイコパスって言われてましたが、何も残虐非道な考えがあるわけではありません。


    中学生の時に顧問から言われた、「感情欠陥人間」というあだ名がまだ妥当です。


    とはいえこの呼び方にも大いに語弊があります!(怒)


    嬉しい、悲しい、楽しい、イライラする..喜怒哀楽はむしろ常に混在しています。


    ただ、泣くっていう最高にストレスの発散になる動作ができないだけなんです|( ̄3 ̄)|


    じゃあストレス溜まったら何をするんですか?って話ですが、結論、カラオケです!


    泣いて叫ぶことができないんなら、歌って叫ぶ!


    といっても、行く時はいくし、行かないときはいかない。週5で行きますみたいなガチ勢でもないです。


    どうせだし今日の夜の投稿はカラオケについて書こうかな。


    地神ハクでした!


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です



    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィールhttps://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページhttps://chigamihaku.studio.site/