全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-08

    No.94 失敗と成功

    こんばんは!京吾(けいご)です!- ̗̀☾⋆ ̖́-

    土曜日無事撮影終わって今日写真届きました〜!
    結構撮って頂きました!

    多分今まで仕事もプライベートも
    多分じゃないな、失敗ばっかりです。

    失敗ばっかりだけど、
    その失敗を次に活かせるなら
    その時は絶対辛いし
    どうしようもないくらい
    頭抱えちゃう時もあるけど
    時間が経って振り返ってみたら
    笑い話にできたら
    それはそれでいい経験だったって事!
    と思いつつ日々生きてます。笑

    仕事では客先から凄い剣幕で怒られて
    (普段敬語なのにタメ口で)
    もうめちゃくちゃ凹みましたね。
    地面に埋まるかと思いました。笑

    でも今では普通にその人とも話すし
    ちゃんと自分の中で次を対処できたら
    なんてことない日の1部に過ぎないかなって!

    後輩や部下には失敗してもいいから
    やってみ?上から何か言われたら
    オレが指示したって言えばいいし
    言ってきてー!って言いますが
    それくらい失敗の経験って大事やと
    個人的には思います!

    クレーンゲームも(ポストしてる動画)
    過去に何回も失敗したから
    上手くなったわけで‪( ˙꒳​˙ )‬笑

    なんか上手く言えないけど、
    失敗の経験値が多くなればなるほど
    成功した時ってそれと同じくらいか
    倍以上で帰ってくるきがします。

    うーん、最近僕も言われたな!笑

    ではでは¨̮

    京吾でした!