全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-08

    No.25 そこ、半角ですよ

    余白大好き!地神ハクです!(どゆこと)


    僕は余白にこだわりがあります。


    この日記もタイトルだってそうです。外せないこだわりがあります。


    No.25そこ、半角ですよ


    ではダメなんです。


    No.25 そこ、半角ですよ


    じゃないとダメなんです..!


    本当に小さいことなんですが、然るべきところに余白がないとめちゃくちゃムズムズします。


    No.25 そこ、半角ですよ


    これは全角スペースを入れるとこうなります。なんか気持ち悪いですよね。


    全角なのか半角なのか、この差は僕にとってはインド料理でナンおかわり無料があるかないかくらい大切なことなんです(分かりずらい)


    学校のプリントなんて特にムズムズしてました。学校配布のプリントはほとんど先生作っておられるので、言い方は悪いですがデザインに関しては素人ですよね。


    せめて余白の使い方だけは綺麗にしてほしいなって思うんですが、気にしない人は「情報量が多い方が便利」と、機能性に走っていくんですよね。


    とはいえ僕も、小学生の頃に作ったWebサイトの配色もデザインも、当時は自信満々で作ってたのに、今では見るに耐えません。


    でも、自分で時間をかけて作ったものって、客観視できなくなって、作ってる時はなんか良く見えちゃうんですよね...


    世の中には、「え、そこ気にする?」って人、いますよね。


    「手、エロいね」って言われて、人の手をそんな目で見たことなかった...と思ったかつての記憶がありますが、


    人のこだわりってほんと、十人十色なんですよね。ほんとに。


    アンモモでは、公式サイトのプロフィールで「何フェチ?」という質問に対する回答を見ることができます。


    僕は「ふくらはぎ」って書いてます。


    学生時代、「あの子のふくらはぎめっちゃゴツいなぁ」って呟いたら、友人に「それ、本人に絶対言ったらあかんで」って注意されたことがあります。


    当時の僕からすると、「ふくらはぎゴツい」はイコールで頑張って鍛えた足、部活を頑張っているからこそ身についた努力の結晶なわけです。褒め言葉なんです。


    けれど、スラッとした綺麗なふくらはぎに憧れる女の子が多数だから、スポーツで培われたたくましい足をコンプレックスにする子も少なくない。


    そう聞いて、自分の価値観で評価するのは自由だけども、それを言葉にするのには大きなリスクが孕んでるんだな..と。


    でも、何フェチ?って言われると、後ろ姿だったらまず目に入るのがふくらはぎなので、そう回答してます。


    ふくらはぎ舐めまわしたいとか、そこまでじゃありません(⌒▽⌒)


    すでにプロフィールで書いてますが、ふくらはぎにはその人の物語があります。ふくらはぎだけじゃないんですけどね。


    足の筋肉をよく使っているのか、疲労物が溜まっているか、結構、その人の生活を垣間見れるところだと思っています。


    念の為書いておきますが、私のふくらはぎは太いから..とか思わなくていいですからね、形にこだわりがあるわけではなくて、見るのが好きなんです。


    空を見て、時間と共に変化する雲を眺めている感覚。あの形じゃなきゃ嫌とかじゃなくて、無心でぼーっと変化を楽しんでいる感じ。


    ん...どう書いても気持ち悪くなってしまう気がしますが、とにかく気になさらないでください笑


    すべてのふくらはぎを愛します!


    地神ハクでした!


    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です


    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment

    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/

    ☆ 地神ハクの趣味サイト

    https://chigamihaku.blog/