全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-08

    No.24 好きなアニメ

    立体起動大好き!地神ハクです!

     

    いつしかの日記でアニメに関して書いたことがあるような、ないような気がしますが

     

    確か『No10 良作は良曲から』で「葬送のフリーレン」の音楽が良いって話をしたと思います。

     

    葬送のフリーレンはシーズン1が終わってしまって、時期シーズンを待たねばなりません

     

    一番ハマったアニメは「進撃の巨人」です。

     

    巨大な壁で覆われた世界。人類は100年間、巨人の脅威から免れてきた。壁の外には10mを超える巨人が跋扈していて、涎を垂らして虎視眈々を人の血を渇望しているというのに..

     

    『その日人類は思い出した ヤツらに支配されていた恐怖を鳥籠の中に囚われていた屈辱を』

     

    印象的なこのフレーズは、のちに世間の耳目を集め、社会現象にまで至ります。

     

    社会現象。それは、人々の一般生活にまでその影響が波及すること。僕は見事に影響された子どもの一人でした。

     

    小学生の頃だったかな、父がアニメ好きで、全く興味のなかったアニメもなんとなく見るのが日課でした。

     

    そんな日常の中で、ふっと現れた「進撃の巨人」のオープニング。

     

    腰に装着する立体機動装置を駆使して、森の中を縦横無尽に疾走する兵士たち!

     

    素直に感じた「かっこうぃい!」という世界観に、一気に引き込まれました。

     

    イベントに足繁く通って、一番くじを楽しんで、同じ巨人ファンと絵を交換したり。

    今思えばあれが最初で最後のオタ活でした。

     

    そんな充実した生活の中にも黒歴史あり。

     

    小学校ってプリント配りの儀ってありますよね、何人かが率先してプリントを配ったり、小テストの返却をしてまわるんです。

     

    その際に、立体機動装置を使って空を駆け巡る調査兵団の兵士よろしく、自分が空を駆けているかの如く動き回りながらプリントを配っていたんです。

     

    つまるところ、「プシュー!プシュー!」って言いながら、歩く速さに緩急つけてプリントを配ってました。

     

    あれが小学生でよかったです。

     

     

    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を12回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です(Kaikanのみ)
      公式HPでの更新は手動になるため遅れます

     

     

    地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

     

    地神ハクのX(旧Twitter

    https://twitter.com/Haku_un_moment

     

    定時更新!写メ日記一覧(Kaikan

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

     

    地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/