全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-07

    #76 大阪で一番取った

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。


    朝の日記のシュチュエーションで昔の自分を思い出しました、堂本 蘭です!



    高校から仲の良かった「Fくん」。

    高校を卒業してFくんも大阪へ出てきていました。


    良く一緒に遊び、一緒に飲んで、良く一緒に笑っていました。


    ある日、Fくんから

    「同じ会社の子の同期にめっちゃ可愛い子がおるんよ!Nちゃんって言うて、好きになりそう!」


    「それはもう好きやろ。何回かデートに誘って告白しろ!」


    Fくんと数回のデートした後に、告白をして無事に付き合う事となりました。


    Fくんは僕と一緒にいると楽しいからと、彼女に「あいつも誘っていい?」と純粋さと単純さ故のバカな提案をして3人で会う事も何度かありました。笑

    Nちゃんはとても良い子で、嫌な顔一つせずでしたが内心どう思ってたかは分かりません。笑



    ある日、3人で梅田で遊んだ後にスカイビルに行く。という予定の日がありました。



    スカイビルに到着したのが19:00ごろだったかと思います。スカイビルには最上階に「空中庭園展望台」という梅田の夜景が一望出来るスポットがあるので、夜景見に最上階へ。


    大阪の夜景はキレイです!梅田は街の光も多いのでキラキラした夜景は田舎育ちの男達には圧巻でした。


    そこで、堂本 蘭くん考えました。

    「こんな綺麗な夜景なんやから、俺はここにおったら良いムードにもならん。」

    機転を効かせた蘭くんは2人に


    「ちょっとうんこしたくなったからトイレ行ってくるわ!」


    長めにその場を離れる口実が「うんこ」しか思いつかんかった。笑


    15分くらいその場から離れてましたかね。

    そろそろ良いかなーと思い2人の元へ。


    「大阪で今一番高いところでうんこしてきたわ!」



    切ない。笑

    でも優しいし空気読めるし、2人が申し訳なく思わない様に冗談も言って。

    めっちゃええ奴!笑



    ちなみにその2人は後に結婚して、今は子供もいて幸せに暮らしています。


    俺のお陰やな。笑