全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-07

    #75 幸せを願う純粋さ

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。


    昼間に桜見に行こうかなーとか言っておきながら夜に行きました、堂本 蘭です!


    昨日は夜桜を見に23:00ごろに散歩がてら歩いて造幣局へ。

    片道30分ちょっとは歩いたかな。


    天満橋を渡っていると、天満川沿いに桜がずらーっと並んでいたのでテンション上がりました。


    天満橋を渡って川沿いの歩道へ。


    もちろん営業はされてなかったですが、屋台も並んでいて日中は人で賑わっているのが想像出来る光景。


    でも街頭しかなく薄暗かったんですが、川の反対側にライトアップされたエリアを発見したので向かいました。

    そこで撮影したのが今日の写真です!


    歩道の両側に桜が並んでとてもキレイなんです!夜桜はエモい。


    でも、、いちいちテンションが下がりそうになったのが、すれ違うのはカップルばーっかり!

    まあそりゃそうよね!しょうがないよね!キレイだし、カップルで見たいよね!笑


    30分くらいですれ違ったカップルは10組くらい、男性1人で見に来ている人は僕を除いて1人だけでした。笑


    男1人が桜にスマホ向けて撮影するのは恥ずかしいけど、構わず何枚も撮っていました。


    すると、

    3人組で20代後半くらいの男性1人、女性2人で来られてる方達がいまして。

    男性と女性1人が歩道に並んで立っている後ろ姿を女性1人がスマホを構えて写真を撮られていました。


    (女性)「そこに2人並んでー」

    (男性)「結婚式用の写真みたいやん」

    3人「ははははー笑」


    おそらく並んで立っている2人はカップルなのでしょうね。

    撮影されてる女性は2人のお友達だと思います。

    そこで僕は思いました。




    "写真撮ってる子、めっっっちゃええ子やん!!"


    友達の幸せもひがむ事もなく、むしろこのロケーションで良い感じの2人の写真を残そうとする提案。



    強く、強く抱きしめてあげたかった!笑


    すれ違うカップル達にひがんでいた自分が恥ずかしい!!笑

    綺麗な桜も相まってすごく心が洗われました。


    今日は良い一日だったな。


    3人を見て昔の話しを思い出したので、それはまた夜の日記で。