全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-06

    No.21 活字はお好きで?

    ジャケ買い大好き!地神ハクです!

     

    小さい頃から本が好きです。本好きです。

     

    と言っても、本って種々雑多で有象無象。

     

    小説なのか新書なのか、参考書?科学本?それとも…エロ本?(失礼

    「俺めっちゃ本読むねん」って言うから、どう言う系?って聞くと、

     

    「進撃の巨人とかめっちゃハマってるねん

     

    いや漫画かい!!

     

    本好きといえど、何を読んでるかはジャンルも媒体も人によって様々ですよね。

     

    僕の場合は漫画も読むし、新書も手に取る、参考書もたくさんあります。ジャンルは…なんでしょうね、哲学書にハマった時期もあれば、小学生の頃は自己啓発本にやたらハマってましたね

     

    自己啓発本って大抵書いてること同じで、たまに逆張りで真逆のこと書いてたりするですけど、まあ大抵、内容薄いし読みやすいようにできてるから、小中学生にはもってこいなんですよね。

     

    「衒学者」を名乗る、堀元見さんというインフルエンサー(?)がいるのですが、その方が書いた「起業本100冊読んで教えを実行したら、駅でかぼちゃを食べさせられた」という記事、めちゃくちゃ面白いです笑

     

    ビジネス書100冊を読み込んだら、絶対成功できるっしょ!やってみよう!っていう趣旨です。この人の生配信とか一時期すごくみてましためっちゃディスるんですけど、的確で(笑)。

     

    本を読む習慣のない人が、大学生や成人になって読む本って、大抵、書店にどかっと並ぶ自己啓発書です。「成功してる人の〇〇」的なビジネス書。

     

    それこそ、先ほど紹介した堀元見さんの記事を見ればわかるですが、書いてることって書籍によって全く違うのに、どれも「絶対成功する」「成功する人はこれをしている」などと、

     

    物事を一般化しすぎてるし、主語が大きすぎるですよね。だから、そんなに役に立たない。ほんとに!

     

    けれども、やっぱりそういう本を人生初の書籍ぐらいの勢いで買ってしまったやる気満々の新卒生が、やたらと感化されてしまって、セミナーでお金を落としてしまう…という構図がすごく悲しいです。(マルチ紛いのものだったりが多い..

     

    そういう僕もめちゃくちゃ影響されてました。「ありがとう」を5万回言ったら人生うまくいくって書いてあるから、マジで通学中に延々と言ってました

     

    5万回言い終わったのがちょうど淀川の花火大会だったかな、そのときふと空をみたら、流れ星が僕の目に映ったです。

     

    テレビや映画でしかみたことがなく、噂に聞く通り、願いを込めている時間なんてありませんでした。一瞬すぎて、本当に見たのかも今では怪しいところです(´Д` )

     

    これが、「ありがとう5万回」言ったおかげなのかは、結局誰にもわからないですよ。多分たまたまです。

     

    けれども、一つ気づいたことがあったですよ。

     

    毎日ありがとう言うことで、「何かいいことがあるじゃないか」ってアンテナを張るようになるです。

     

    そしたら、「購買のお姉さんにパンをおまけしてもらった」ということに、何か運命的なものを感じるようになります。「あ、ありがとうパワーだ!」って。

     

    そうなると、些細なことでも「嬉しいこと」に反応できるようになって、自分の「ありがとう」と「嬉しいこと」に因果関係があると思うようになります。

     

    感謝をすると、さらにいいことが起きる。だから、自然と嫌なことに意識が向かないようになっていく。

     

    だからある意味、「ありがとうパワー」というのは、自分自身の意識次第で作り出せるという意味では、存在するのかもしれません。

     

    前回の日記でも少しだけ話しましたが、気持ちのもちようって本当に大事だと思います。

     

    悲しいこと、辛いことは今もあります。

    お客さんとのやり取りの中で、自分が思ったようにできなくて、かなりひきずります。

     

    けれど、地元の居酒屋さんに行けば、雰囲気だけで気持ちが回復できたり

     

    辛い時は一人で抱え込まずに、誰かに頼るのはすごくいい手だと思います。女風を性感目的ではなく、「そばにいて欲しい」と言って来られる方の気持ちも、誰かといることで寂しさや辛さを晴らしたいという想いがあるじゃないでしょうか。

     

    他人の気持ちを100%理解することはできません。「寄り添う」っていうのもざっくりしてて、結構難しいことだと思うです。

     

    だからこそ、僕の存在を大切にしてくれる人のために、少ない時間でも寄り添っていきたいと思います。

     

    地神ハクでした。

     

    **写メ日記更新についてお知らせ**
    ・写メ日記の更新頻度を12回にします!
    ・投稿時間は毎日12時と20時です(Kaikanのみ)
     
    公式HPでの更新は手動になるため遅れます

     

     

    地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

     

    地神ハクのX(旧Twitter

    https://twitter.com/Haku_un_moment

     

    定時更新!写メ日記一覧(Kaikan

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

     

    地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/