全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-10-30

    腹筋いじめ

    こんばんは。最近ジムへ行くのをサボっていた天津 翔です。


    なので今日はめちゃめちゃに身体をイジめて来ました。
    途中目眩がする程イジめちゃいました。

    キャスあるから軽めにするつもりだったのに。笑

    僕は何事もやるまで時間がかかるのですが、やり出したら止まらないんですよね。
    周りの事が見えなくなるまで熱中してしまって、いつも皆に『変態的な集中力だな。』って言われます…笑

    そう言えば明日はハロウィンですね。
    皆さん仮装はするのかな??

    コロナで色々規制がかかっていますが、程よく楽しい夜になればいいですね。

    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。
    お休みなさい。