全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-10-30

    いよいよ明日は・・・

    どうも♪アンモモ大阪店の花形紫苑です♪

    いよいよ明日はハロウィンですね♪
    ぼくも前日だというのに、心が踊っています♪

    なんだかこういうイベントごとってワクワクしますよね♪

    ジャックオーランタン作りましょうか!

    実はと言うとコスプレというものをぼくはしたことがなくて、
    するとしたら何が似合いますかね・・・?

    ぼくの勝手な予想ですが、
    世間は今年は"鬼滅の刃"のコスプレがぶっちぎりで多いと思います笑

    ほんとに明日が楽しみで仕方ありません♪

    あ、ちなみにぼくは、
    "お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ"
    じゃなくて、

    "お菓子くれたらイタズラするぞ"
    ですよ♪