全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-10-29

    いつものください!

    こんばんは!
    アンモモ大阪本店のメガネっ子
    木下空也です














    みなさんは『いきつけの店』ってありますか?
    くーやは最近良く行くお寿司屋さんと焼肉屋さんが近所にあります。
    以前はすき家でしたが(笑)













    『いい店』というのはどういう店のことを言うのでしょうか?
    高級感漂うラグジュアリーなお店?
    安い大衆居酒屋?
    おしゃれで映えるお店?













    色々な考えを皆さんお持ちかと思いますが、
    くーやがいい店だと思うのはまず、
    値段と質のバランスが取れているのが大前提です。













    高くて美味いのは当たり前です。
    この値段でこの料理!
    と満足までいかなくとも、
    納得のいくお店にしかリピートしたいとは思いません。















    特別感のある高級なお店でなく、
    映えるけど1時間並んで1回行って満足な店でなく、
    納得のサービスで、月に数回は行ってしまうようなお店。
    それがいい店だと思っています。












    要するに、
    ユニクロ、トリキ、サイゼ、すき家
    の回し者メガネです(笑)














    いきつけの寿司屋と焼肉屋は個人店ですが、
    お店の方の『人柄』も大切ですね。
    いつもの店で、いつもの店員さんに、いつものビールをたのむ。
    小さな幸せを感じます。













    女風セラピストにも全く同じことが言えると思います。
    そのためにも、私自身の質を高めないと!
    私も誰かの『かかりつけセラピスト』になれれば光栄です。