全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-21

    NO.81 目には見えない大切なもの

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

    目には見えない大切なものって、
    自分がしんどくなったり
    辛くなったりした時に
    そばにいてくれる人

    自分が悪いことしても
    しっかり叱ってくれる人

    だったり
    自分が辛くてどうしようもない
    そんな状況の時に
    寄り添ってくれたり
    支えてくれたりする人
    その人の言葉、行動に救われたりします。

    普段のテンションや気分だと
    気づけない事が多いですけど、

    落ち込んでる時ほど
    人の優しさに気づく事が多いですよね!
    何か相談したかったり、
    相談するつもりでなくても
    聞いてくれるだけですっきり
    したりしますよね( .ˬ.)"

    目には見えない大切なものって
    人からの暖かい言葉が1番かなっと
    思います!

    京吾でした!