全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-21

    #50 ファーストコンタクト

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。


    お酒が弱いのは父の血、堂本 蘭です!


    初めてお酒を飲んだ時の話しー!

    高校時代は野球に打ち込んでいたので真面目に真面目に生きていましたが、現役を引退して初めて口にしました。


    4つ上の姉が既に山口県から福岡県に嫁いでいたので、姉夫婦の家に1人で遊びに行った時に出してくれた缶酎ハイが初めてのお酒。


    最初は普通に飲みながら楽しく話ししてました。

    お酒も入っているのでテンションも高くみんなニコニコ!


    一本目の半分飲んだくらいでしょうか。

    トイレに用を足しに行きたくなったので、


    「トイレどこー?」


    とダイニングテーブルからトイレに向かおうと立ち上がり5歩くらい歩いた時、



    バタン!!



    倒れました。笑

    コケたのではなく、しっかりと。


    自分でもびっくりです。気持ちや気分も悪いとかも一切なかったし、歩いた途端にいきなりだったので。笑


    幸いどこもケガしてなかったですが、まさか自分がこんなにお酒が弱い人間だと思ってなかった!笑


    もちろんお酒は取り上げられ、そこからはコーラ飲んでました。笑



    キャバクラ時代は高知県で店舗任されてたのですが、高知の人のお酒の飲み方は荒いので揉みに揉まれて揉みほぐされ飲める様に進化出来たんですけどね!


    お酒の失敗は沢山しました。笑

    日記に綴れないヤバい話しもありますが、綴れそうなモノをまた今度。笑