全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-19

    No.165 毎日の楽しみ

    楽しみが多すぎて日によって違うし書き切れる自信がないな^^;
    桃田誠司ことモモです^ ^

    同じような日々を繰り返す生活は退屈だと感じてしまう性格で
    日々の変化を見つけるのが毎日の楽しみなのかなって思ってます

    ただ目的別の日々のルーティンももちろん楽しい!
    起きて歯磨き洗顔からの導入美容液から化粧水美容液乳液
    それからコーヒーソイプロテインコラーゲンカカオパダー生姜パウダーシナモンパウダーハトムギ小豆パウダー難消化性デキストリンイヌリンフラクトオリゴ糖を混ぜたドリンクを飲みながら
    10種類程の朝食サプリメントを食して120株以上のビカクシダの成長具合を確認する
    繰り返しの中にも細かい変化に気づけて大切な時間!

    ただそれだけでは刺激が足らないので更なる楽しみのために勉強と自分磨きと発信をする

    人の感情の変化や思考パターンや価値観や幸せの考え方や本気で気持ちいいにコミットした知識

    セルフダーマペンや新しいクレンジングや化粧水や香水の探索や筋トレやパーマコントロールの方法

    性に関してお悩みの方や楽しみたい気持ちよくなりたい方に見つけてもらうための発信と
    自分の人間性を伝えて「会う」という行動を促すための発信

    全ての刺激が自分の成長に繋がって、その成長が僕の楽しみであり幸せになる!
    これが毎日の楽しみです!!

    こうして写メ日記を書く時間も僕にとっては楽しい時間で
    自分が今!大切にしていることや好きな考え方や価値観を日記として記す過程が
    自分と向き合う時間になります

    自分にいくつかの質問をすることで、考えや優先順位を整理できますし
    この過程が人に質問する時の練習にもなってます
    あかん全部楽しいわ笑

    約1年間で100回以上対応させてもらう中で感じたことや
    美容のトレンドや洒落たブランドの使い方や
    人生の経験値によって変わるエロの価値観や目的
    自己成長のための動きや発信の変化
    楽しいこと好きなこと話し始めたらキリがない!
    もちろんビカクや筋トレや健康なんかの趣味のことも笑

    人によって僕に求めて下さることも違うので
    余計なことはなるべく控えますが
    楽しいことや新しいこと!
    いろんなお話が出来るのを楽しみにしてます♪

    あなたの『毎日の楽しみ』はなんですか??
    毎日じゃなくても構いません!

    最近睾丸破裂の危機を感じてたまたまがあることにも感謝できた
    モモでした^ ^

    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!
    よろしくお願いします^ ^

    -------- 会ったことないなら --------  

    ◯リットリンク(まとめ)

    #モモの写メ日記 

    ◯口コミとプロフ 

    ◯X(旧Twitter) 

    ◯YouTube