全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-19

    #47 ドッペルゲンガー

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。


    ホラーって怖いけど薄目で結局見ちゃう、堂本 蘭です!



    皆さん苦手なものって一つはあると思うのですが、僕は「お化け屋敷」です。笑


    入った事はあります!

    その場のノリでとか、友達に誘われてだとか。


    20歳くらいの時に友達カップル同士で遊園地に行った時に、昔よくあった"モロ機械仕掛け"のやつ。


    本来は怖がる女の子を「大丈夫やん」なんて言いながら前を歩いて男らしい所をアピールするもんですが、当時の僕は彼女の腕を両手で掴んで下を向いてビビり倒してましたね。笑


    歳を取ると強がる事を覚えたので今は多分大丈夫。


    多分ね。笑



    なのでホラー映画も全然好んで見ないのです。

    20代前半の頃にお互いの家が近い事もあって地元から専門学生として出てきた幼稚園から友達のK君と週5で家に行ってたのですが、このK君がホラー大好きなんですよ!


    漫画読んだり、ゲームしたりして過ごすんですがちょくちょくK君は「ホラー見よ」と言い出すんです。


    「全然見たないって!」


    K君は僕を無視して再生。笑



    K君は自分のベッドで横になり、僕はその前で床に座り見てるんですが、



    だいたいKは途中で寝るんです!笑

    そうなるから見たくないって言うてんのに!笑


    僕は嫌なのに最後まで律儀に見ます。

    次の日の朝にK君に感想を言うってのがお決まりで、


    ホラー好きじゃないヤツの感想聞いても当てにならんやろ。笑



    今でも仲は良く、つい先日K君が家族で三重に行ったそうで、

    「お前そっくりなやつおったから声かけそうやった」

    「ドッペルゲンガーやから、三重来たら死ぬど、気をつけろー」



    三重に堂本 蘭がもう1人いるそう。笑