全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-17

    No.14 住みたい家

    ジェットコースター大好き!地神ハクです!


    豪邸に住みたいと思ったことはありますか?

    海外映画に出てくるような、大豪邸。


    誰もが一度は憧れるんじゃないでしょうか!


    天井には煌びやかに陽の光を反射されるシャンデリア、緩やかなカーブを描く優雅な階段、


    外庭には綺麗に清掃されたプール、壁には誰のものかよく分からないけど雰囲気だけ一丁前の絵画が飾ってあって、画を外すと隠しスイッチが。


    壁の一部として綺麗に同化している小さな窪みに、祖父から遺したペンダントをあてがう。


    耳を澄ますと数秒後、別の部屋で鈍い何かを引きずる音が聞こえる。


    歩調は静謐に、高まる緊張を堪えてドアノブに手を伸ばす。


    冷たい風が耳元をさすって廊下に逃げ出す。目線を伸ばすと、子供一人ほどの高さの通路ができている。


    先は静かで薄暗く、自身の吐息がうつろに響くのみ。


    心は恐怖で満たされて、今にでも逃げ出したい。踵を返して、明るい部屋に戻りたい。それなのに、振り返ってはいけない気がする。


    戻りたい、戻りたい、戻りたくない..


    歩を進めるごとに、鼓膜を包む寂幕は一層冷たさ増して、乾いた素足からは冬の寒さを感じる。


    ほぼ無心で動かしていた脚が動きを止める。眼前に突きつけられた現実、溢れる想いが、痛々しくも唇を破って漏れて来る。




    みたいな雰囲気のホラー映画が大好きです!


    え、お題?!あ、住みたい家でしたね!!


    マンションがいいです!部屋が二つあってお風呂が広ければ大満足です!(ちなみに英語で「マンション」は「豪邸」の意味になるので気をつけてくださいね!)


    『イット・カムズ・アット・ナイト』というホラー映画があります。原題は”IT COMES AT NIGHT” 、そのままですね!


    得体の知れない恐怖からひたすら逃げる映画です、あまり有名ではありませんが、実は結構深い映画だと思うのでぜひご覧ください。



    地神ハクでした^_^