全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-12

    NO.75 飲み物

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です( .ˬ.)"

    前回の日記のコメントから!
    寝相は多分良くも悪くも…そんなに悪い方じゃないはず!
    1人で寝るとお布団どっかにいっちゃいます=͟͞ ( ˙꒳​˙)
    夢は滅多に見ないんですよね!見たらレアだ!くらい!

    家におこたあります( .ˬ.)"
    つい先日こたつ布団も洗濯したので今は直してます!

    弾ける楽器はギターがすこーーしだけ!
    1ヶ月くらい練習してて、あっダメだみたいな弾けないわ!って思ってやめました。笑


    飲み物!
    ポストでも上げてるように今は紅茶にハマっております。
    って言うのを最近上司に言ったらTWGって知ってる?
    って言われて知らなかった……
    めっちゃ有名な紅茶なんですね!

    大阪行った時買おうと思いつつ変えてない( °ㅁ° )
    ってのを書きながら思い出しました!

    緑茶もコーヒーも好きですけど、
    やっぱり今は紅茶(*´`)っ且~~


    京吾でした!