全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-10

    【No.15-2 自慢できそうで自慢できない事】

    こんばんは♪

    吉沢涼真です♫


    昨日は全国的に見ても寒波が襲い

    とても冷え込んだ一日でしたよね。


    今日も大分冷え込みそうでもあるので

    暖かくしてお過ごし下さいね。


    僕にとっての自慢できそうで自慢できない事。


    このお仕事を始めてから3年と半年が経ちました。


    その中でもこのお仕事を

    始めたからこそ出来た経験が沢山あります。


    3年経ったからこそ見える景色なんてものもあったりもして。


    ですがそれは別に僕だけじゃなかったりもします。


    僕よりも長く続けている人もいれば

    この年数に到達する前に

    僕が今見ている景色以上のものを見れている人もいれば。


    何が言いたいかと言うと

    女風セラピストって素敵なお仕事であって。


    しんどい事や苦しい事も沢山あるけども

    この道を選んだからこそ

    頑張り抜いたからこそ見る事の出来る素敵な景色もあったりもして。


    だからこそ1人でも多く

    一緒にこれからも頑張っていけたら嬉しいなって。


    それが僕の自慢できそうで自慢出来ないこと。


    僕自身もこれからも頑張っていきたいなと思っています。