全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-10-19

    かけがえの無い時間

    こんばんは。天津 翔です。


    皆さんは自分にとって、どんな時間を大切にしていますか?
    家族との時間、自分一人の時間、趣味に没頭する時間。

    その中でも僕は友達と過ごす時間をとても大切にしています。
    特に、昔からのツレと話していると身体の中からリラックスしているのを感じます笑

    しかも今日は東京に居た友達も交えてのご飯だったので、少しはしゃいじゃいました。

    本当に気の許せる友達って、無言でも何の気まずさも感じないですよね。

    僕はこう言うような関係を指名して下さった皆さんと築いて行きたいな、と密かに思っていたりもします。

    今日は心が中学生に戻った日でした。
    ほろ酔いで頭がふわふわする。

    この、気持ちの良いままお布団にダイブして寝よう。
    それでは皆さんお休みなさい。
    アンモモンプートアの天津 翔でした。