全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-07

    NO.72 ペット

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

    日記のコメントから
    ドラミちゃんの絵描き歌があったの知らない!
    あったんですね!( °ㅁ° )
    検索してみよっと


    ペットは実家で豆柴を飼ってました´•ﻌ•`
    成犬で5kgくらいの!
    血統書付きの豆柴を
    親がみつけてきて、
    ほんとちっさいちっさい
    手のひら位の時から
    飼い始めたんですよね!

    散歩の時は
    散歩、じゃなくて、散走。笑
    陸上部現役だったのと
    田舎道だったから
    全速力で走ってました‪( ˙꒳​˙ )‬

    就職で兵庫になって
    実家に帰る度に
    しっぽ振って耳を横に向けて
    嬉ションして。笑

    めちゃくちゃ可愛い愛犬でした(*´`)


    ただ4年前に鼻に癌ができちゃって
    今はもう実家には居ないんですが、
    もう自分で歩く事も出来ないし
    ご飯も全然食べれない状況で
    いつどうなっても…という中
    お盆に帰省する時まで元気で居てくれて
    それが1番嬉しかったですね。

    その後すぐでした。

    学生の頃は愛犬といっぱい
    走りました。笑

    そんな中可愛い1枚を載せておきます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    京吾でした!