全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-06

    No.6 眠い時の必需品

    岩塩大好き!地神ハクです!


    みなさんは疲れますか?(真顔)


    その程度や沸点は人それぞれですが、特にハードな運動をした時、あっちこっち行って駅の上り下りを何回も繰り返したとき。


    仕事、遊び、デート、時には人間関係での悩みなど、一概に「疲れ」といえども、それは身体的なものであったり、あるいは精神的なものであったりもします。


    体が疲弊しきっている時には寝るのが一番!だと思いますし、眠くなりすぎて瞼が勝手閉じてしまうことなんてことは、誰もが経験したことがあると思います。


    身体が睡眠という名の休息を希求するのは至って自然なように思われますが、場合によっては「眠たくても寝られない」こともありますよね。


    例えば当日徹夜して朝までテスト勉強、そのまま学校に行ってテストを受ける。終了のチャイムと同時に凝り固まった腕を伸ばし、「ん゛〜〜!」と喉を鳴らしながら、家に帰ったら即寝ようと決心する。


    あ〜、こういう時期もあったなぁと懐古している方も多いと思いますが、実際皆さん家に帰ってどうしましていましたか?


    ゲームしましたよね!早く学校終わったしいっぱい遊ぼー!ってなりませんでしたか?!


    結局、寝ようと目を瞑ってもどうにも覚醒してしまって寝付けない。


    結局携帯とかゲームとかやっていると、余計に目が覚めてきてずっとやってしまう。


    身体からみると、この間も確実に睡眠負債は溜まっているはずなのに。寝ないといけないのに。


    僕は別のお仕事が夜勤なので、基本夜行性です。次の予定がお昼とかだったりすると、限られた時間でパパッとやることやって寝るのが一番いいんです。


    でもなかなか寝付けない..そんな僕の救世主が「ホットアイマスク」です!!!


    最近、個包装でコンビニに売っているのを見かけて、名前だけはもちろん知っていたので試しに買ってみたところ、


    温まるの早い!

    熱すぎない!

    ちょっと目の周りが蒸れてる!これが蒸気か!


    とかく気持ちいいんです。おすすめはゆずの香りのやつ。


    充電式のアイマスクも家電量販店などで売ってますが、やっぱり軽さが違います。使ったことない方は絶対一度は体験してみてください!


    皆さんのおすすめグッズも募集中(´∀`=)


    地神ハクでした!