全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-05

    【No.13-2 兄弟】

    こんばんは♪

    吉沢涼真です♫


    兄弟構成で言うと姉貴が2人居ます。

    予想通り?予想外?かもしれませんが

    僕は実は末っ子であり長男でもあります。


    姉が居たからこそ良かった事も沢山あったりもして。

    化粧品とかも最初買う時には

    近所のドラッグストアまで付いてきてもらったり

    メイクのアドバイスをしてもらったり。


    その中でもレディファーストは

    沢山叩き込まれました笑


    当時はスパルタでもあったりしたので

    大変だな...と涼真少年は思っていましたが

    大人になった今では良かったなと思います。


    セラピストのお仕事としても

    色々と活かせてるかなと。


    そこは姉貴達に感謝です。


    また姉貴や妹が居る男性の方が

    柔らかい人も多いのかなって言う印象もあったりします。


    是非そう言った観点からも色々みてみると

    面白い統計が取れるかもしれません。