全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-04

    #21 友達の形はそれぞれ

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。


    ルームシェアって意外と楽しい、堂本 蘭です!



    皆さんは男女の友情ってあると思いますか?



    僕は「ある派」なのですが、過去の経験からそう思う様になりました。


    人間関係の始まり方だと思うんですよね!

    始まり方と築いていく過程。

    もちろん後に変化する事はあると思いますが。



    高校を卒業して上京した際に、仲の良い同級生も何人か大阪へ来てたのですが


    ある日、女友達から電話で




    「好きな人に告白してフラれた」

    「今、一人やったら何するか分からんからとりあえず一緒におってくれ」


    いつも気丈に明るく振る舞うタイプの子だったのでとても心配になりその子に会いに行ったんです。



    「とりあえず怖いから落ち着くまで一緒におるから落ち着いたら教えてくれ」


    その日からその子の家でルームシェアをスタート。笑



    ワンルームの部屋に1ヶ月以上一緒にいたのですが、一切男女の関係になる事はありませんでした。

    その子の考え方だったり価値観を理解した上で、お互い友達以上の気持ちも持って無かったと思います。


    たぶん何かのキッカケがあって手を出してたら怒られたんじゃないかな。笑



    「どちらか好きな人が出来たら解消しよう」

    と言われていたのですが



    ルームシェアを解消するきっかけになったのはその子から



    「そろそろ出てってくれ」



    ハッキリとした言い方!!!笑



    まあ元気になってくれて良かった。笑



    そんな事もあって成立する派なのです。

    他にもあるので、それはまた今後の日記で!