全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-03-02

    【No.11-2 一番癒される場所】

    こんばんは♪

    吉沢涼真です♫


    忙しい毎日を送る中で。

    ふと癒されたいなと思う事もあるかと思います。


    そんな中で癒される場所に赴いて

    気分をリフレッシュするのも良いですよね。


    皆さんにとって癒される場所はありますか?


    僕の場合ですと自然豊かな場所にある温泉へ

    時間も忘れて浸かるのが

    最大の癒しだったりもします。


    街中にあるスーパー銭湯ももちろん大好きではありますが。


    大自然の中にあり

    まさしく露天風呂が良いですよね。


    それをまた四季を感じながら

    浸かるのが好きです。


    露天風呂に入るのもどちらかと言うと

    寒い季節に入るのが好きです。


    外気温の寒さと相まって

    ポカポカ温まる様も良いですよね。


    今月は時間も沢山いただけてるので

    どこか温泉にでも浸かろうかなと思ってます。


    ちなみにお風呂から上がった後は

    コーヒー牛乳飲むのもセットで。


    それが僕の癒しのルーティンだったりもします。