全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-02-28

    No.40 明日の夜中0時に地球が滅びる 最後の晩餐

    最後の晩餐かー。考えた事はあるけど結局決めきれなくて寝落ちした思い出。

    僕が思うにこう言うのは高級料理等では無く、今まで生きてきた中で食べ慣れている料理や思い出に残っている食事を繰り返せばいいんじゃないかって。

    僕の場合だと地元のラーメン屋さんの全部大盛りセットか、おばあちゃんが作ってくれるハンバーグ。
    今ふと絶対に食べておきたいと思ったのはこの2つかなぁ。

    贅沢な蟹料理やフグ料理。A6000くらいの世界最高級肉も食べたいけれども、やっぱり俺はチキンライスが良いや。
    …じゃなくて食べ慣れていて、今後もう食べる事の出来ない事を思えばの選択かなぁ。

    自分で作ると言う案も考えたけれど、最後は人に作って貰った料理。
    それか僕が作る側だったら全然ありだな。

    もっともっと欲を言えばチャーリーとチョコレート工場にテレポートして何から何まで食べ尽くしたいし、1日工場長の権利をもぎ取って世界中の子供達に向けて解放したい。
    カービィみたいになるまで存分に楽しんで行って欲しい。責任は僕が取ります。

    妄想も想像も最近テンション高いのでなんでもありだよ。
    子供の頃、自分の考えに没頭しすぎてぼーっとする時間が多くて良く怒られたけれども、大人になってくると現実を自分に都合良く色付け出来るから使い方によっては便利だ。危ない面もあるけどもね。

    と言う事で今日は自炊します。
    だーいえっとは明日からー♪

    ↓↓↓

    【Lit.Link】
    天津 翔について様々な記事を纏めています。

    【アンモモンプートア公式サイト】

    【天津 翔公式Twitter】
    Twitter:@unmomo_amatsu