全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-02-27

    NO.65 メガネ

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です。

    メガネ!写真にもあるようにめちゃくちゃ度入ってます。
    目が半分くらいになるくらいには度入りです(▭-▭)
    伊達メガネとか欲しいけど、黒縁はあまり似合わず、何が似合うか未だにわからないんですよね…:(•ㅿ•`):

    メガネ買う時に色々試着?する時が1番恥ずかしいので、なかなか1人では入れない。笑

    あっ!メガネフェチの方もいますよね?
    例えばベタだけど、スーツにメガネとか、これ着てメガネかけて欲しいとかあれば教えてください!

    あっメガネエピソードが1つ。
    これ書いたかな?書いてたらごめんなさい( . .)"笑

    小学から高専4年までメガネかけてたんですけど、
    中3くらいかな?お年玉がめちゃくちゃ貰えた時期があって、街のメガネ屋さんに度入りのメガネ買い替えに行ったんですよ(▭-▭)
    ド近眼なんで普通にレンズ買うと極厚になるから、
    極薄仕様にしてもらって(まぁまぁ値が張る)
    フレームなんにしようかな〜って迷ってこれだ!
    って決めたのが結構お値段してて、
    でもデザインな気に入ったからいいっか!と思って
    合計6万くらいしたんですよねヾ(=д= ;)
    今だったら絶対に買わないけど。笑

    で後から知ったらGUCCIのフレームやって
    でもブランド物とかよくわからんけど、やけん高いのか!って思いつつ、そのメガネをかけてたんですよ。

    高専に入って体育のバスケの時間、パスを取り損ねて(っ'-')╮=͟͞   顔面にボールが(球技苦手)。
    メガネ吹っ飛んで、真っ二つに。
    メガネぇぇぇって思いながら(;_;)とりあえずテープで補強しました。笑
    顔面にボールが当たった瞬間目の前全然見えへん!って焦りました。


    そんなメガネエピソードがありました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑


    京吾でした!