全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-02-26

    NO.64 物を買うときの基準

    こんばんは!- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です。

    日記のコメントの質問から
    モフりたい動物は何か…サモエドというわんこを最近知って、あの白い毛並みにモフりたい( .ˬ.)"

    物を買う時の基準は
    「今必要かどうか」ですね!
    今必要だったら買うし
    今買う必要ないなと思ったら買わないし
    何かで代替できるなと思ったら同じく買わない!

    この前は会社関係の資格試験で
    急いで家を出たら肝心なペンを忘れ‪( ˙꒳​˙ )‬
    急いで近くのセブンに買いに行きました。
    これこそ今必要……:(•ㅿ•`):

    こんな忘れ物の時は仕方ないなと
    忘れるなよ!準備しとけよ!って
    事なんですが(▭-▭)笑

    必要と思った時に
    必要な物を
    必要な量だけ買う
    かな〜₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

    間食の為によく買っちゃうのが
    最近の困り事( . .)"


    京吾でした!