全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-10-14

    Go To!

    こんばんは。天津 翔です。


    Go Toキャンペーン賑わいを見せていますね。
    皆さんはどこかへ行かれる予定はありますか??

    僕の周りでは函館や博多、四国を一周してる人もいました。
    皆めちゃくちゃ楽しそうでしたね笑

    最近旅行に行けていないのでそろそろ行きたくなって来たぞー!笑
    最近推している都市は名古屋と福岡の天神です。
    この二つに関しては何かを観光したいと言う訳でも無く、単純に夜の街に飲みに行きたいですね笑

    関西や東京の繁華街は見た事ありますが、それ以外の土地の繁華街と言うものを一度味わってみたいんですよね。
    後この二つの都市には僕が大学生の頃の友達がいっぱいいるので、案内もして貰えちゃいます。
     
    この2つの都市は前々からずっと行きたいと言っていて未だに行けていない都市でもあるんですよねぇ…

    一人で旅をするのが苦手な僕なので、友達何人かに声を掛けているのですが全員忙しいみたいで…笑

    日程さえ合えば行けるのになぁ。
    この反動か分からないですけれど、最近はYouTubeで旅動画をちょくちょく見ていたりもします。笑

    Go To今の時期しか無いなら、どうせだし使っちゃいたいなー!
    もう使った方の方が多いのかな??

    是非ご意見お聞かせ下さい!

    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。
    おやすみなさい。