全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-02-24

    NO.63 楽器

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

    楽器は唯一した事あるのが「ギター」

    アコギとエレキともってたんですけど、
    練習したのは1ヶ月のみ。笑

    なぜか!コードムズい!コードのF上手いこと押さえれん!
    で諦めました‪( ˙꒳​˙ )‬笑

    というのも学生の時にバンドやってたんですけど、
    ギター始めたのはバンドを組む直前で
    バンド入ったら僕はギター弾けないんで
    弾ける2人がギターする事になり、
    余計にギターもういいっか- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    ってなっちゃいましたヾ(=д= ;)

    今は実家の父が弾いてます。笑

    楽器弾けたらかっこいいなぁと思いつつ
    それから1度もやってないですけど、
    4月から余裕があればギターもっかいしようかな!
    と思ってるところです!



    ドラえもん…人の記憶って怖いなぁ。
    なんかちょっとスリムな
    ドラえもんになっちゃいました‪……( ˙-˙ )
    いや描きながら思ったんですよ。
    なんか違う?って。

    右が模写したドラえもん。
    一応昔のドラえもんです。笑

    京吾でした!