全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-02-24

    NO.62 落し物

    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-京吾(けいご)です!

    前回の日記の質問?ですけど、
    方向音痴ではないです!多分!笑
    ただ梅田の地下はまだ未だに覚えられない…:(•ㅿ•`):
    お店の人に何回聞いたか…

    落し物ってみなさんされたことあります?
    セラピストしてて落し物、というか忘れ物したことはあります(´-ω-`)
    コンビニのトイレに携帯を忘れ、合流場所に向かおうとしたら、え?!携帯ない?!どこ?!やばいやばいやばい。
    ってなった事があります( °ㅁ° )

    携帯ないと何も連絡出来ないので
    それから携帯だけは
    忘れない、落とさない、を気をつけてます。笑

    落し物したことあるかなー?
    落し物はないけど、警察から身に覚えのない
    落し物の連絡が来たことはあります。

    警「こちら○○警察署の○○課の者ですが、○○さんでお間違いないでしょうか?」(確かこんな感じ)
    京「そうです」
    警「運転免許証が落し物ととして署に届いてます」
    京「?!?!免許証ですか?!ちょっと待ってください、あるか確認します(え?どゆこと?)」
    京「あっ確かにないです…昨日まではあったんですが…今すぐ取りに行きます」

    警察署に行くと、出てきたのは半分に折られた免許証

    警「このままでも使えますが、出来れば新しくした方がいいと思います」
    警「○○店のマクドナルドに落ちてたみたいで、店員さんが近くの交番に届けてくれました」

    その近くの交番の住所見てハッとしました。
    その時会社が忙しい時期で派遣社員さんを
    たくさん雇ってたんですよね。
    新しく入ってきた社員さんが僕と同い年で
    色々業務も教えてました。

    で、更衣室のロッカーが隣。
    僕はロッカー閉め忘れる事が多く
    財布もロッカーに入れてた事が多く

    警察から電話があった日、その子は仕事に来なくて
    マクドナルドがその子の家の近所で…

    ただ仕事も真面目にしていたし、
    証拠は何もないし、
    その子じゃないとは思いたい(´-`)oO
    結局仕事にはそれ以降来なかったので聞くことは出来ませんでしたが( . .)"

    というか根本的にロッカー閉めとけよ!空きっぱなしのロッカーに財布入れるなよ!って話なんですが(´;ω;`)


    スケッチブック買って、午後にはドラえもん描いた日記投稿します!
    もう20年以上ドラえもんは目にしてますからね!!


    京吾でした- ̗̀ ☺︎ ̖́-