全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-02-16

    NO.58 手放せない物

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!


    最近新しいぬいぐるみが欲しく
    UFOキャッチャーで取りに行こうか迷います(´-ω-`)

    手放せない"物"

    今の時期はリップが手放せません!
    昔は全く気にせず干からびてましたが、
    セラピスト始めてからは
    かなり気にするようになりました( .ˬ.)"
    夜もバーム塗って寝て、
    あとはどうやったは柔らかくなるか
    模索してます。笑

    性感の時も、カサついてたら
    違和感を感じさせてしまうと思いますし
    清潔感にも繋がると思うので、
    ケアは大切にしてます(▭-▭)

    ただ、目覚めた時に
    「あっー!!!忘れてた!!!」
    って時もありますが( °ㅁ° )
    最近は減りました!笑

    今の時期限定のお話でしたが、
    京吾でした!